運営サイト一覧

当事務所では、顧問業務以外にも、企業経営者の再起をサポートする戦略的な法人破産・民事再生業務、未収金・少額債権回収業務を行っております。

当事務所が運営するウェブサイトは以下の通りです。

法人破産・民事再生専門サイト

あなたの再起を戦略的にサポートします

http://www.new-st-age.com/

法人破産・経営悪化による様々なプレッシャーや不安から、
経営者であるあなたとあなたのご家族、従業員の方を守ります。

経営に気づまり、もう道がないと思える状況でも、あなたにとって最良の方法は必ず見つかります。

豊富な知識と経験であなたと共に考え実践していきます。

生協専門の未収金回収サイト

生協に強い弁護士と専門チームが未収金回収率を高めます

http://ts-law-office.net/

全国の各生協において未収金が大きな問題となっています。

「共同出資」「共同経営」を基本とする生協において、悪質な未収金の存在は、他の組合員様に負担を強いる結果となっており、事業の適切な運営の観点からも、また、組合員様の公平の観点からも看過できません。

一方、生協は、その組織や活動において、営利企業とは異なる点が多々ありますし、強引な回収を進めるだけでは大きなイメージ悪化に繋がる可能性もあります。

生協に関する法令や慣習に配慮した回収アプローチの蓄積において、当事務所は日本トップクラスであると自負しております。

少額債権回収特化サイト

少額債権回収に特化した独自のシステムで高い回収率を実現

http://saikenkaishu-ns.com/

着手金なし、完全成功報酬制、コンプライアンスの厳守…様々なメリットと回収率の向上をお約束します。

また、「債権回収システム」の導入でサービサーや他の事務所にはない多数債権の一元管理を可能にしました。

豊富な債権回収の経験を生かす事はもちろん、債務者の心理に迫った債権回収を行っています。

全国の通販会社様、生協様、病院様にご利用いただいております。

未収納金対策サイト

少額多量の債権回収に特化。初期費用ゼロ・完全成果報酬で回収

http://ts-lawyer-office.net/

未収金、いまの回収率に満足されていますか?

当事務所は、少額多量の債権回収に特化した体制を持つ弁護士事務所です。

債務者の心理に迫るスピード、タイミング、督促状の文言など、独自のノウハウを生かし、高い回収実績をあげています。

ご負担いただくのは回収額に応じた成功報酬のみ。初期費用(着手金など)は無料、郵送代などの費用も当事務所が負担します。

いまの回収率にご不満がある方は、ぜひご相談ください。

このページのトップへ移動します